« 今日から大阪 | トップページ | 突然ですが明日は祭り »

2017年9月 1日 (金)

毎日外食

大阪での出張3日目。

いつもよくいく地方への出張では、どこで毎日ご飯を食べるのか探すのが大変という所なのですが、今回は駅前のビジネスホテル泊ということもあって、周囲には食べ物屋さんがたくさんあって目移りします。

そんなに大阪の中心がいというわけでもないのですけど。さすがにどこもにぎわっています。

毎日外食になるのですがこれじゃぁ太って帰りそう。

初日は和食の定食を食べて。二日目は餃子屋さんで餃子と生ビール。

今日はみんなが肉を食べたいと言うので、170901190414522_photo 近くにあった肉専門のファミレスに。

今日もたらふく食べました。

|

« 今日から大阪 | トップページ | 突然ですが明日は祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65738850

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日外食:

« 今日から大阪 | トップページ | 突然ですが明日は祭り »