« 見た目は健康? | トップページ | たった一日の盆休み »

2017年8月10日 (木)

明日からお盆休み

山の日というのができた影響とカレンダーの並びから、今年は割と多めのお盆休み。

今日から16日までの長期休暇に入った。

とは言っても、結構仕事が立て込んでおりまして、正直あまりありがたくないのが本音。

仕事人間というわけではないのだけど、結局の所休めば休んだだけお尻が詰まってくるだけなので。

しかも長期休暇とは言うもののほぼ毎日が野球ということで全く自由になるような時間も無い。

天気がそれなりに良さそうなのがまだ救いかな?

各地で帰省ラッシュが始まったとのニュースを見ます。

お盆に行楽というのは息子が野球をやり始めてから行ってないのですが、それも今年が最後。

来年辺りは思い切ってどこかに出かける予定なんかも立てたいものですがさてどうなりますやら?

山に登りたいなぁ。

|

« 見た目は健康? | トップページ | たった一日の盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65648249

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお盆休み:

« 見た目は健康? | トップページ | たった一日の盆休み »