« 大阪とんぼ返り | トップページ | 明日からお盆休み »

2017年8月 8日 (火)

見た目は健康?

西日本に雨の被害を与え列島を縦断した台風5号でしたが、今日富山県の付近を通過していきました。

今日は外で仕事の予定でしたが、前日に予定変更。

結構ニュースでも大騒ぎな感じでしたが、実際は雨こそは一日中降り続いていましたが、風はほとんど吹きませんでした。

連日暑い日が続いていますが、これで少しでも暑さが和らいでくれればいいのですが。

週末も少年野球の試合に行って、審判をしました。

グランドの気温は35℃を超えていました。

主審をしていたのですが、めまいがするような暑さで、1試合を終えたらフラフラになりました。

日陰もないグランドで、2時間近くいますと下手したら熱中症になる気温です。

もともと日焼けをしているのですが、さらに日焼けをしてしまいました。

取引先に行ったら、「海にでも行ったの?」とか言われる始末。

見た目だけは結構健康的かな?

|

« 大阪とんぼ返り | トップページ | 明日からお盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65640797

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目は健康?:

« 大阪とんぼ返り | トップページ | 明日からお盆休み »