« カーブのせい? | トップページ | 毎日外食 »

2017年8月30日 (水)

今日から大阪

今日は朝から大阪の出張に向かいました。

今月の初めに一人で大阪に出張に行きましたが、それは今回の準備でした。

今回の仕事のために、ここの所ずっと忙しくて、暑いやら、息子の野球やら、仕事やらで8月はてんてこまい。

このブログを書き始めてから1か月で一番書かなかった月かもしれません。

今回は一人ではなくて、会社のメンバーを引き連れて行きました。

高速で向かいましたが、昼過ぎに現場に到着。

8月の頭に行った時に比べて少し涼しくなっていたのが幸いでした。

今日は材料を降ろして、説明して、段取りしてと、明日からの本格的な仕事に向けての準備となりました。

基本的には車で移動になるのですけど、どこに行くにも車を停めるところがあまりない都会は田舎者にとってつらいですね。

そういえば、今日の夜はホテルの近くの定食屋に行ったのですけど、今年初めてさんまの
塩焼きを食べました。

さんま高くてなかなか大変みたいですけどね。

大阪で仕事で泊まるのは久しぶり。三年ぶりくらいかな?

さて、明日からがんばろう。

|

« カーブのせい? | トップページ | 毎日外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65730822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から大阪:

« カーブのせい? | トップページ | 毎日外食 »