« スイカが当選 | トップページ | 見た目は健康? »

2017年8月 4日 (金)

大阪とんぼ返り

今週仕事の関係で、大阪まで下見と打ち合わせに来て欲しいとの依頼があった。

正直忙しくてとても行ってられない状況なのだけど、なんとか都合をつけて今日日帰りで大阪へ行くことに。

早く帰って来たかったので、朝6時頃に出発。

途中なぜだかジャンクションで曲がるところを間違えて一本先で降りてまた乗るというドジをかましてしまったが無事に到着。

なんだかジメーっとして暑い。

打ち合わせが結構長引いて、下見などしたら4時頃になってしまっていた。

そこからすぐさまとんぼ返り。

途中観光ももちろん無し。

一人で行ってたのでトイレ休憩も無しで一気に帰って来ました。

あ~、疲れた。

帰りに能越道を通って高岡まで来ると、遠くに花火が上がっているのが見えました。

そういえば今日は高岡の花火大会だった。

遠くから見るのも悪くない。音がしない花火というのも滑稽だけど。

|

« スイカが当選 | トップページ | 見た目は健康? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65620716

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪とんぼ返り:

« スイカが当選 | トップページ | 見た目は健康? »