« 歯抜け | トップページ | 日帰りで長野 »

2017年7月10日 (月)

白T

連日猛暑が続き、週末は全国各地で35℃を超えるような猛暑日になりました。

富山ではさすがに猛暑日ではなかったものの連日30℃を超えてしかも割と蒸し暑い感じでした。

週末はいつものごとく息子の少年野球の試合で、朝から夕方までグランドに一緒に出ていました。

準備したり、応援したり、審判したり。

特に審判はきつかったぁ~。

子どもは元気です。

メタボリックな中年親父は炎天下で立ったり座ったりしているとめまいがしそうでしたわcoldsweats01

あのクソ暑いグランドで走り回っているわけですからねぇ。

毎回毎回やってると、どんどん日焼けしていって、顔も随分黒くなりました。

今週末でTシャツの跡がくっきりと腕に残りました。

上半身裸になると、白いTシャツ着ているみたいになりました。

とても大変で疲れますけど、ビールが美味くなりますね。

|

« 歯抜け | トップページ | 日帰りで長野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65518883

この記事へのトラックバック一覧です: 白T:

« 歯抜け | トップページ | 日帰りで長野 »