« いつもの麻雀 | トップページ | スイカが当選 »

2017年7月28日 (金)

明日決勝

いつの間にか小中学校は夏休みに入り、夏の甲子園を目指す高校野球も今日は準決勝が行われました。

地元の新湊高校も今年は準決勝に残って、高岡商業と対戦しました。

私はもちろん仕事でしたが、父が夏休み中の息子を連れてアルペンスタジアムまで応援に行きました。

試合の様子はNHKで放送されていたので私は車のナビで所々試合を見ていました。

地元のチームなので知った子も何人かチームにいて、なんとか勝たないものかと応援していたのですが残念ながら負けてしまいました。

息子が帰ってくるなり、「負けちゃった」と言ってました。

明日は決勝戦が行われる予定になってます。

初出場をかける高朋高校と伝統の高岡商業。どっちが勝ちますかね?

|

« いつもの麻雀 | トップページ | スイカが当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65591722

この記事へのトラックバック一覧です: 明日決勝:

« いつもの麻雀 | トップページ | スイカが当選 »