« 白T | トップページ | 夏ですから »

2017年7月13日 (木)

日帰りで長野

今日は朝から仕事の打ち合わせで長野県は伊那のあたりに向かいました。

今回は高速で糸魚川まで行き、そこから白馬、大町を経て安曇野ICより長野自動車道に乗って中央道というルートで向かいました。

夏の白馬の青空はちょっぴり清々しかったかな?

向こうについて少しは高原のさわやかな風でも吹いているかと思いましたが、あまりそんなことはなく、じめっとして暑かったです。

打ち合わせを終えてまた来た道を帰ってきました。

結構疲れましたが、今回は二人で行きましたので運転を交代しながらでまだ楽でしたけど。

白馬の辺りを車で通りますと、おそらく住んでいるのでしょうか随分外国人が多く見られました。スキーシーズンもたくさんの外国人がいるのですけど、白馬を気に入って住み着く人も多いようですね。

|

« 白T | トップページ | 夏ですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65531183

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで長野:

« 白T | トップページ | 夏ですから »