« 日帰りで長野 | トップページ | いつもの麻雀 »

2017年7月21日 (金)

夏ですから

ブログを書き始めるようになってから数年。なんだかんだ言いながら3日とあけずにどうしようもないような内容のことをダラダラと書き連ねてきました。

しかし、ここのところ随分おろそかとなり、初めて一週間くらい何も書かないという事が起きてしまった。

別に体調不良なわけでもなく、入院などしていたわけでもなく、PCが壊れたわけでもない。

なぜかというと、今年とある事で係りとなりそのブログを時々更新していたというわけで、今年1年に限った事なのだが、そっちの方が結構大変で。

他のを書いていたら、自分のを書く気が失せてしまったといいますか、普通に忙しいので両方書く暇がないといいますか。

そんなわけでありますのでそもそも自分のブログのチェックもしてませんでした。

まぁ、元々それで稼いでいるわけでもなく、自己満足でやっている訳なので、誰に文句を言われることもないと言えばそうなのですが、たまに見て下さっている方には、「もう辞めちゃったんじゃない?」とか思われていても仕方のない事なのですが、そんなわけではありません。

しかし、ここのところは何書くかといっても、「暑い」「暑い」以外にはあまりないんじゃないかと思うくらい暑い。

今日も富山では37℃を超えて、全国的にも有数の暑さになった。

しかも日本海側なので結構湿度もあり、不快指数は相当高い。170714205322296_photo すいかもらったんで食べました。今年初すいか。

甘かったです。

そんなに好きじゃないんですけどね。

とりあえず夏ですから。

|

« 日帰りで長野 | トップページ | いつもの麻雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65563935

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですから:

« 日帰りで長野 | トップページ | いつもの麻雀 »