« 報われると言うこと | トップページ | はかどった »

2017年6月 9日 (金)

淡路再び

先月の末に一人で淡路島まで打ち合わせ&下見に来ましたが。今日からいよいよ本番。

会社のメンバー五人とともに朝会社を出発。一路淡路島までの移動です。

北陸道の敦賀から若狭舞鶴自動車道を通って明石を目指します。

今日はとてもいい天気で絶好のドライブ日和。

前回は一人旅でしたが、今日は助手席に同僚を乗せて、運転も交代しながらと楽なドライブ。

今日は二時か三時頃に現地に着けばよかったので、わりとゆっくりと行きました。

明石大橋を渡って、明石SAで明石海峡を眺めながらのランチ。

記念写真なんかを撮りながらの旅となりました。

現場について明日から本格的に仕事が始まりますので今日はその段取りがメイン。

ホテルに早めにチェックインしてみんなで一緒に食事に行きました。170609222658345_photo いつもは数日しか現場にいないのですが、今回は週末絡みということで珍しく五泊六日の予定。

五泊分のおやつです。

しかし何にもなくて夜は暇だなぁ。

|

« 報われると言うこと | トップページ | はかどった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6日間も自宅を空けたことありません。
そういえば新婚旅行(随分昔の話です)くらいになります。
近頃の高速道路に詳しくないものですから・・confident・・
名神を通らない方が早く到着できるのでしょうか。

投稿: SILVIA おじさん | 2017年6月10日 (土) 18時35分

SILVIA おじさん
長期出張ってない仕事の人はないですからね。私は独身時代には一か月くらいの出張がありましたね。結婚してからは三週間くらいが最高でしょうか。
一応名神を通った方がナビ的には数分早い事になってますが、渋滞等を考えれば絶対に若狭を通った方がいいです。大阪ではなくて神戸以西に行くのを前提にするならばですけど。

投稿: おっぺら | 2017年6月11日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65391070

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路再び:

« 報われると言うこと | トップページ | はかどった »