« はかどった | トップページ | 最後の夜 »

2017年6月12日 (月)

猫不足

出張四日目。そろそろ猫不足に陥ってくる。

やっぱり猫に会えないのが寂しいものだ。基本いつも一緒に寝ていますので。170609002321623_photo 出発前に準備している時の写真。

ちょっと箱を置いておいたら入らなくては済まないのね。どうやら落ち着くらしい。

いい場所を見つけてご満悦。ペットショップなどに気持ちのよさそうないいベッド売ってますけど、それだからといって猫が喜ぶわけではないのである。

1万円のフワフワベッドよりもこんな段ボール箱のほうがお気に入りだったりするから面白い。1496067650024 仲良しでいつも一緒にいる二匹。一緒に抱き合って寝ているかと思えば、プロレスしたり。

早く帰ってモフモフしたいですね。

|

« はかどった | トップページ | 最後の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65404113

この記事へのトラックバック一覧です: 猫不足:

« はかどった | トップページ | 最後の夜 »