« 気遣い麻雀 | トップページ | ターキー »

2017年6月26日 (月)

残念だけど見に行けず

最近書いていることと言ったら仕事の話か、息子の野球の話かで全く味けのないブログになっておりますが、先週末も公式戦でございました。

勝てるとはあまり思っていなかった市の予選でなんだかんだで勝ち上がり、見事市の代表で県大会に出場しました。

その県大会の1回戦が土曜日にありました。

そんなに強いチームではないので、滅多に、というかこんな機会は今年もう二度とないかもしれません。

是非とも見に行きたいと思っていたのですけどそんな時に限って、前々からずっと決まっていた仕事の予定がありまして見に行くことができませんでした。

ちょっとした仕事であれば、代わりの人間でなんとかなるのですが、そればっかりはどうしようもなく、朝から仕事に行きました。

仕事は仕事で私にとってはその日はなかなかの大一番だったのですが、そっちのほうはなんとか無事に上手くいきました。

しかし、仕事の終わり際に妻から連絡があり、息子の方は残念ながら1回戦で敗退との事でした。

土曜日に勝てば、日曜日は見に行けたのですけど残念です。

それでも息子は精一杯やった結果ですので仕方がないですね。

息子の野球の方ももうこれで半分くらい終わったでしょうか?

別に勝ち負けはそんなに重要ではありませんけどいい思い出を作ってもらいたいですね。

|

« 気遣い麻雀 | トップページ | ターキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65462299

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だけど見に行けず:

« 気遣い麻雀 | トップページ | ターキー »