« そこで当たらなくても・・・ | トップページ | GW終了 »

2017年5月 4日 (木)

たまにはゴロゴロ

今年のGWは休みが続いて、3日から7日までの5連休。

天候もまずまずのなので出かける人も多いのかな。

私は連年通り野球などで特にどこにも行けません。

3日は朝から野球。丁度高校野球の春季大会が行われていますので、子ども達を引き連れて高校野球見学。170503114733231_photo 地元の新湊高校の試合を見に行きました。

我がチームのOBも何人か部員におります。

高校野球を見るのが初めての子もいたのではないかな?170503102149903_photo 普段は少年野球ばかり見ていると、高校野球のプレーってやっぱりたいしたものだと改めて思いますね。ちゃんと何かを学び取ってくれたでしょうか?

その後、午後から小学校のグランドに戻って夕方まで練習。

4日は野球がGW唯一の休み。しかし、妻は仕事で、娘は部活。どこかに行くこともできず。170503183548830_photo 夜に家族で会社の同僚の家でバーベキューしました。どこにも行けないですからねぇ。それでも子ども達は楽しそうでしたのでよかった。

今日は私は久しぶりに野球も仕事も無い休日となりましたが、たまに予定の無い日には何にもしたくなくなるんですよね。

ゴロゴロとして過ごしました。

だって、ゴロゴロとして過ごしたかったんですもの。

|

« そこで当たらなくても・・・ | トップページ | GW終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65236417

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゴロゴロ:

« そこで当たらなくても・・・ | トップページ | GW終了 »