« また割れた | トップページ | 思いっきり捻挫 »

2017年5月20日 (土)

最後の運動会

今日は息子の小学校の運動会でした。

6年生と言うことで最後の小学校の運動会になります。

中学生になる娘は結局小学校の6年間一度も運動会で優勝しないまま卒業しました。

息子も5年間いまだに優勝の経験がありません。

4つしか団が無いのにも関わらず、これは結構な確率です。

息子は今年団の団長になり、優勝に向けて応援やらなにやら一生懸命やっていたようです。Dsc_0037 今日は全国的に気温の高い1日で運動会の会場も30℃近い気温となっていました。

ここのところの高温で草花のつぼみが開いたのか、雑草の花粉症である私には過酷な現場でした。朝から鼻水とくしゃみが出っぱなし。

目がかゆくてかゆくてたまりません。Dsc_0039 妻は昨日の晩と、早朝から頑張って弁当を作っていました。こういったことももう最後になりますね。

結局6年目にして息子は運動会で初めて優勝することができ、団長ということで賞状をもらって嬉しそうでした。

私は花粉症の症状で苦しかったんですけど・・・。

|

« また割れた | トップページ | 思いっきり捻挫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65306831

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« また割れた | トップページ | 思いっきり捻挫 »