« たまにはゴロゴロ | トップページ | 人手不足だなぁ »

2017年5月 7日 (日)

GW終了

長かったGWもついに終了。

明日からはまた仕事なのですけど、頭ぼけてそう。

GW後半は5日に練習試合があって一日中グランドで過ごしました。

6日は父母会主催のバーベキュー大会。170506115724523_photo 最上級生の親として私は今回バーベキューの幹事。準備にあれやこれや。

今年のGWは比較的天候に恵まれたのですけど、この日だけは雨。

屋根の下で行いました。

世話する立場だと、いろいろ気遣いなどもあって疲れましたが、無事に楽しんでもらえて良かったです。

GW最終日の今日は野球の公式戦がありました。170507082746439_photo 私ももちろん朝からグランドに行き、審判やら応援やらで1日過ごしました。

結局長かったけど野球付けのGWでした。

天気のいい日が多かったので、このGWでずいぶん日焼けしました。

お風呂に入ったら腕がヒリヒリしました。

保存

|

« たまにはゴロゴロ | トップページ | 人手不足だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65250205

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« たまにはゴロゴロ | トップページ | 人手不足だなぁ »