« 条件クリアのご褒美 | トップページ | 練習開始17' »

2017年4月22日 (土)

閉店 ガラガラガラ・・・

ゴールデンウィークを前にいろいろと立て込んでまして。

気付いたら今週1回も更新無し。いままでこんなこともなかったんだけど、あまり書くネタがなかったのも事実。

週末は野球でつぶれる日々を過ごしていましたが、今日は小学校の授業参観ということもあり、久しぶりに野球のない週末。

それではということで、久しぶりに休日出勤して働いてきた。

ついつい時間がなくてまだ妻の車のタイヤ変えてない・・・。

髪の毛もずいぶんぼさぼさになってきたのでそろそろ切りにいかないと。

今日は仕事が終わってから行きつけのパーマ屋さんに行って髪を切ろうと思ったら・・・。

営業時間終わってた il||li _| ̄|○ il||l

いつも夕方行かないからうっかりしていたけど、五時で終わりなのね。

うーん、いつ行こう。行く暇がない・・・。

裏切って1000円カットにするか?それなら会社帰りでもやってるから。

でも行ったことないから、ちょっと勇気ないんだよねぇ。

|

« 条件クリアのご褒美 | トップページ | 練習開始17' »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も忙しくて更新ができない状態が続いております。
ゆっくりと参りましょうよ。confident
もう10年以上も格安の理髪店にしか出掛けません。
不思議なんですが店員さんは関西弁なんですよね。

投稿: SILVIA おじさん | 2017年4月24日 (月) 21時27分

SILVIA おじさん
忙しいのは忙しいのですけど、一番の要因はネタが無いことかな?
無ければなんでも探せばいいのだけど・・・。
のんびり行きます。
子どもの頃からの長いつきあいのパーマ屋さんですので、なかなか裏切れないのであります。
だって、次行ったときバレますもの。

投稿: おっぺら | 2017年4月25日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65184545

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店 ガラガラガラ・・・:

« 条件クリアのご褒美 | トップページ | 練習開始17' »