« おみやげほうとう | トップページ | 家族が増えました »

2017年4月 7日 (金)

桃の花は桃色

今日は朝から打ち合わせで長野に出張。

朝こそは少し雨も降っていましたが、長野に着いたらすっかり晴れていて気持ちのよいドライブ。

今日はなんだか異常に気温が高く、汗ばむほどの陽気。

こちらではそろそろ桜のつぼみもほころび始め、二分咲き三分咲きといった感じですが、長野の桜はまだまったく咲いていない感じでした。

桜の木がたくさん植えてある場所だったのでちょっと残念。

でも今日は桜の開花も進んだんじゃないだろうか。

リンゴ畑も一杯あるのですが、長野には桃の畑もたくさんあります。170407153441478_photo 桃の花は綺麗に咲いていました。

今日は日帰りで、ちょっと遅くなりましたが無事に帰宅。

桃の花って富山じゃあまり見られないので、綺麗に咲いている時期に行けてちょっとよかったかな?

桃の花は桃色。

|

« おみやげほうとう | トップページ | 家族が増えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65121375

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の花は桃色:

« おみやげほうとう | トップページ | 家族が増えました »