« 洗濯機修理再び | トップページ | そこで当たらなくても・・・ »

2017年4月28日 (金)

GWだけど出張

世の中ではGW前の最後の平日でした。ここから大型の連休に入る人も多いと思います。

そういえば一瞬の出来事で後からはすっかり話題にもならなくなったプレミアムフライデーでしたね。

私は今日から出張でした。

朝会社を出て長野に向かいました。170428105003741_photo 今日はすごくいい天気でドライブも気持ちよかった。日本海は青く穏やかでした。

山々には山桜が満開で高速を走っているとヒラヒラとはなびらが舞い落ちてきました170428113543456_photo_2 スキーシーズンも終わりを迎えた妙高の山々。すっかり新緑に包まれています。170428140623278_photo 長野市内もソメイヨシノはもう終わりましたが、八重桜などが満開を迎えています。

汗ばむほどの陽気で遠くの山々も残雪を頂いてきれいに輝いていました。

今日は明日からの作業に向けての下準備と打ち合わせ。

私は一泊のみで明日帰る予定なのですけど。今日から一週間ほど仕事は続きます。

今日は早く終わったので、仲間と一緒に恒例の旅打ち。パチンコ屋さんでワイワイ遊んできました。1円ですけどね。

長野にはよく来ていますのでいろんな店に行くのですが、今回は先月オープンしたばかりの新しい大型店に行ってきました。

オープン数日で建物の内壁が崩れて話題になったあの店でございます。

崩れた壁はどれかな?と思ってみてきたのですけど、よくわかりませんでした。

遊びと言えども負けると痛いのですが、今回はどうにか勝利を収めることができました。

会社の仲間と並んでキャァキャァ言いながら楽しく打てました。

明日からは本格的に作業が始まりますので、また引き締めていかねばと思います。

|

« 洗濯機修理再び | トップページ | そこで当たらなくても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65209880

この記事へのトラックバック一覧です: GWだけど出張:

« 洗濯機修理再び | トップページ | そこで当たらなくても・・・ »