« 格差ですな | トップページ | 今日はオチのない話 »

2017年3月12日 (日)

野球週末

なんだか忙しくてブログの更新もおろそか。

金曜日は野球関係の会合と懇親会。

土曜日は野球の公式戦がありました。170310180249388_photo 土曜日の試合前に息子がバッティングセンターに行きたいというのでおつきあい。

さすがにもうすぐ6年生になるので結構いい当たりをバンバン打つようになりました。

試合にはバッティングセンターの高価があったかなかったか一応ヒットも打ちました。

残念ながら試合には負けてしまったのですけどね。170311183432818_photo それで夜はお父さん達で残念会。

日曜日も朝から一日練習でした。

そろそろ本格的にシーズンが始まり、冬の間放置されていたグランドを整備する意味で父母会協力で草むしり。

半日草むしりしたので、腰と指先が痛い・・・。

とまぁ、こんなことをしていたらあっという間に週末が終わってしまいました。

|

« 格差ですな | トップページ | 今日はオチのない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65007666

この記事へのトラックバック一覧です: 野球週末:

« 格差ですな | トップページ | 今日はオチのない話 »