« 野球週末 | トップページ | 折りたたみキーボード »

2017年3月15日 (水)

今日はオチのない話

ここのところしばらく風邪気味が続いている。鼻水が出るくらいのものでたいしたことないと言えばたいしたことないのだが、2週間くらいすっきりとしない。

いつの間にか知らないうちにホワイトデーも過ぎて、3月も後半。

でも最近暖かい日があったり寒い日があったり。それがまたよくないのかな?

今日は中学校の卒業式であった。

近所の知り合いの長男が中学校を卒業した。

ついこの間保育園児だったような気がするのだが、本当に早い。

最近見かけると、凄く大きくなった。背はもう私よりも大きい。

もう高校生なのね。

娘の部活の先輩が卒業式にずいぶん泣いていたと娘が言っていた。

今週末には小学校も卒業式を迎える。

うーん、なんだか今日は特にオチのない話なのだが、忙しいからなのか日が経つのが早いなぁ。

|

« 野球週末 | トップページ | 折りたたみキーボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65020296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオチのない話:

« 野球週末 | トップページ | 折りたたみキーボード »