« 折りたたみキーボード | トップページ | プチデート »

2017年3月17日 (金)

二刀流

今日は小学校の卒業式でした。

息子の野球部の先輩3人も卒業です。

息子が野球に入ったときにこの子達はいましたから、結構長い間見てきた子達なので、なんだか月日の経つのは早いとあらためて感じさせられます。

野球部には父母が書いている活動紹介のブログがあります。

最上級生の親と言うことで私も最近は何度かこのブログを書くことをしています。

試合があったりすると、その試合の様子を記事にします。

こうやって自分でもブログを書いていますので、ブログを書くことには慣れているのですけど、野球で使っているのはアメブロです。

基本的には書き方はよく似ているのですけど、微妙に違うんですよねぇ。

やっぱり普段から書いているココログの方が書きやすい。

というわけで、今日は卒業おめでとうの記事をそっちのブログに書いてアップしました。

今年一年は二刀流になりそうです。

|

« 折りたたみキーボード | トップページ | プチデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65028432

この記事へのトラックバック一覧です: 二刀流:

« 折りたたみキーボード | トップページ | プチデート »