« データ野球? | トップページ | ほうとう »

2017年3月31日 (金)

初めての山梨

今日は朝から仕事のために山梨の甲府まで行きました。

今回は同行したメンバーの希望で糸魚川から大町経由で松本に出ました。

白馬の山々にはまだ雪がありますが、すっかり春スキーの感じですね。

天気が良ければ八ヶ岳から南アルプスまできれいな山並みを拝めるところなのでしょうが、残念ながら山梨に入ってからは雨が降り出し、富士山も拝む事ができませんでした。

結構仕事であちこち出張するのですけど山梨県で仕事をするのは初めての体験です。

今日は仕事もほどほどに明日が本番です。

山梨に来たからにはほうとう食べようと思ったのですが、同行のメンバーに反対され近くの洋食屋に。これが結構旨かった。

明日ほうとう食べて帰れるかしら?

夜は出張名物旅打ちということで山梨県での初パチンコに行きましたが、1パチでキャァキャァ言いながら打って楽しかったのですけど、結果と言えば・・・。

お遊びの範疇ですけどね。

山梨は田舎者の私が言うのもなんですが、のどかな所です。

|

« データ野球? | トップページ | ほうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/65091203

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての山梨:

« データ野球? | トップページ | ほうとう »