« おまけ? | トップページ | 初めての税務署 »

2017年2月26日 (日)

久しぶりのお泊り出張

今週は二月の最後の週末。

来週末からはいよいよ少年野球もシーズンイン。最初の公式戦が始まります。

なかなか練習試合を富山でやれるような天候にはなりません。

しかし、どのチームも公式戦を前になんとか練習試合をしたいものです。

週末はあまり天候が良いとは言えなかったのですけど、わがチームも公式戦を前に練習試合が組まれていました。

土曜日は私も試合を見に行って観戦しました。

久しぶりに主審もして7回の試合でしたので疲れました。ずっと中腰で立ったり座ったりするのでなまっている体だと筋肉痛になってしまいます。

だから今日はなんだか足が痛い。

先週に県外に遠征しましたが、なかなか打てなくて得点力不足。今週も得点力不足継続中。ほんと、どうやったら打てるようになるのでしょうか?

今日は朝から仕事に行って試合は見に行けなかったのですけど、途中少しだけたまたま仕事で移動する通り道での試合でしたので見に行きました。

結局週末は合わせて四試合して全敗。得点もほとんどなく一方的にやられた感じ。来週の公式戦に向けて不安が残ります。

今日は午前中会社で事務仕事をして、お昼から出張で長野に向かいました。

今日は移動のみで仕事は明日からになるのですけど、今日はホテルの部屋でこの記事を書いています。

出張で宿泊は久しぶりかな?おそらく去年の夏以来だと思う。

途中妙高を通ったのですけど、道にはほとんど雪がありませんでした。妙高でも雨でした。もうシーズンも春スキーになってきますね。今日は日曜日ということで高速道路にもスキーやボードを積んだ車が多く走っていました。

長野市内にも雪は全くなかったです。

ささっとお仕事順調に終わらせて帰れるといいな。

|

« おまけ? | トップページ | 初めての税務署 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64945509

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお泊り出張:

« おまけ? | トップページ | 初めての税務署 »