« 2017年の始まり | トップページ | 志賀高原スキー場2016.12.30 part1 »

2017年1月 3日 (火)

正月休み終了

なんだか正月休みもあっという間に終わり。明日から出勤。

年末は泊まりでスキーに行ったが、元日の夜から妻に実家に。170101185020690_photo 例年通り魚津神社で初詣。

一泊して翌日の2日は赤倉観光リゾートへ日帰りでスキー。以前から1月2日にスキーに行くの事は多いんですけどね。

その模様はいずれ描こうと思います。

2日の夜は義姉家族も妻に実家に揃って、一緒に新年を祝ってお食事。ビールに始まり日本酒、焼酎と、結構気持ちよく飲んでいたんだけど、さすがに年末からの疲れと、朝一からスキーに行き滑ってきた疲れもあって、ある瞬間にストンと落ちるように寝てしまって、終了。

今朝は起きてから妻の実家でゴロゴロ過ごしてました。

とまぁ、そんな感じでお正月休み終了。

家の猫は結構私がこれまで飼ってきた猫とは違って凄く甘えん坊で寂しがり屋なもので、年末に一泊、年があけてから二泊と家を空けてましたので、家に帰ってから凄く甘えてきて、まとわりついてきました。

捨てられたと思って寂しかったのかな?今も妻の膝の上で幸せそうに寝ています。

年末年始は暴飲暴食でしたので明日から少し引き締めないと。

|

« 2017年の始まり | トップページ | 志賀高原スキー場2016.12.30 part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64716739

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み終了:

« 2017年の始まり | トップページ | 志賀高原スキー場2016.12.30 part1 »