« 最後の練習 | トップページ | 2017年の始まり »

2016年12月29日 (木)

納める

今日までお仕事でした。今日は仕事納め。と言っても、こんな日に電話かけてくる客もいなくて、今日は会社の掃除をしました。

窓拭いて、机の上片付けて。

今年はいつになく丁寧に自分の車を片付けました。一杯道具が積んであるのでついついごちゃごちゃになってしまいます。きちんと片づけて、掃除して、いらんもの捨てて。

結構すっきりしたな。

普段からちゃんと片付けておかないからこんなことになる。161229141032545_photo その後、しめ縄とお鏡を飾って。

今日は特にすることもないので早めに会社が終わった。

今年も一年無事終わりました。

明日からいよいよ今年初のスキーに行く予定にしています。雪不足でずいぶんやきもきしましたが、ここ数日の天候で一気にゲレンデが復活。どうやらいい雪質に恵まれそうです。

と、いうわけで、今日の記事がおそらく今年最後の記事になると思います。

今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

|

« 最後の練習 | トップページ | 2017年の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64692240

この記事へのトラックバック一覧です: 納める:

« 最後の練習 | トップページ | 2017年の始まり »