« 鮭フレークで考える | トップページ | 久しぶりの長野 »

2016年12月12日 (月)

忘年会

ここのところ何かと忙しくて、PCの前にゆっくり座ってなくて更新もおろそかになりがちです。

週末に会社の忘年会がありました。

毎年同じ場所で行っていますが、毎度一年の経つのは早いと思います。

忘年会を行う日は雪が降る日が多いのですが、今年もチラチラと雪が降りました。積もるほどではありませんでしたけど。

雷も鳴り、ブリが捕れそうな天気でしたが、やはり翌日の新聞には大漁のブリが揚がったと載ってました。

今シーズン初のブリ大根食べました。

いつものように結構飲んで、大騒ぎの楽しい忘年会でした。161210070803980_photo 朝は穏やかな日本海が宿から見えました。

毎年窓から撮った写真を載せている気がします。

今年ももう半月くらいになりました。

今年はこれ以外には忘年会と言えるような飲み会は予定ありません。

|

« 鮭フレークで考える | トップページ | 久しぶりの長野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64618161

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 鮭フレークで考える | トップページ | 久しぶりの長野 »