« やっと見に行った | トップページ | 今年最後の麻雀 »

2016年11月23日 (水)

引っ越し完了?

今年の勤労感謝の日は、夫婦ともにお休み。

しかも野球もお休みで、今日はお家のことをやる日と決める。

前日は会社の同僚を家に招待して鍋パーティーをして結構遅くまで飲んでいたので、朝の始動はゆっくりめ。

この前家の外に外部収納を購入して、家の中の荷物もずいぶんまとまってきたので、実家に預けてある最後の荷物を引き取りに行きました。

最後まで残っていたのは、ひな人形と、天神様と五月人形。

我が家は男も女もいるので、これらが両方あるのである。

これのボリュームがなかなかあるので、収めるのが大変。

朝から実家に行き他の荷物も含めてすべて引き取ってくる。

それに合わせて、日曜大工で棚やらフックやらを付けて、今日はがんばって働いた。

これで完全に引っ越しが完了したと言ってもいいのではないかな。

ちょっとすっきりしました。

|

« やっと見に行った | トップページ | 今年最後の麻雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64534636

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了?:

« やっと見に行った | トップページ | 今年最後の麻雀 »