« 本当に大丈夫? | トップページ | 名門の風格 »

2016年11月 3日 (木)

完全オフ

今日は文化の日。

息子の野球は雨で中止。いつもなら雨の場合は体育館での練習になるのだが、今日は体育館が別の行事で使用できなかったため完全なオフとなった。

結構休みに何もないのは珍しい。妻は仕事だったので今日一日は自由時間。

家の倉庫にスキーを立てかけるラックを制作し、スキー靴を置く棚を制作した。

日曜大工。日曜じゃないけど。

やろうと思いながらついつい・・・と言うことが結構あるのだが、一つ一つつぶしていかなきゃなぁ。

今日はもう一つ以前からやらなきゃ行けないと思っていたことを解決して一日が終わった。

仕事の休みと野球の休みが重なることはまれなのだが、ちょっとすっきりした。161103154333845_photo 夕方頃晴れてきてすごくきれいで鮮やかな虹が出ていました。よく見たら二重になってます。

二重の虹がきれいでしたのでパチリ。

二重の虹を見たら運気が上がって幸福になると言いますが、これを見た人はかなり大量にいると思います。

みんななんかいいことあるのかな?

|

« 本当に大丈夫? | トップページ | 名門の風格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64442734

この記事へのトラックバック一覧です: 完全オフ:

« 本当に大丈夫? | トップページ | 名門の風格 »