« マラソン応援 | トップページ | 完全オフ »

2016年11月 1日 (火)

本当に大丈夫?

11月になりました。

朝晩がグンと涼しくなりました。

今シーズン初めてジャンパーを着て仕事に行きました。

まだかろうじて家では暖房を入れていないですけど。もうそろそろ暖房が必要な季節になりますね。

今までの家ではファンヒーターを使っていましたが、どうやら今の新しい家ではファンヒーターを使えないらしく、灯油を使う暖房は全部処分してしまいました。

実家に持っていっただけなんですけど。

さて、灯油なしで冬を乗り切れるのかちょっぴり楽しみでもあります。

|

« マラソン応援 | トップページ | 完全オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今から20年以上前、新築で高気密のアパートに入った時、ファンヒータを使っていたら、結露がひどく衣服がカビてダメになりました。
その後、現在のマンションに移ってからは、コタツが基本でどうしても我慢出来ない時だけエアコンを着けています。
そちらのお宅には床暖があるようなので、それだけで十分じゃないかな?

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 3日 (木) 23時05分

しゅうちゃん様
ありがとうございます。これまでが古い家で冬は猛烈に寒かったので、ファンヒーターなんかいらないですよよハウスメーカーの人が言うんですが、これから冬に向けて実証されるのかなと思ってます。
結露の問題でファンヒーターは駄目と言われましたね。

投稿: おっぺら | 2016年11月 4日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64431306

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に大丈夫?:

« マラソン応援 | トップページ | 完全オフ »