« 生ゴミ処理機 | トップページ | 小さい悪魔 »

2016年10月16日 (日)

体調不良

先日立山連峰にも初冠雪の便りがあり、これからは冬に向けて季節は移って行くのだろうけど、朝晩もずいぶん涼しくなてきた。

こういった気温の変化で周りでは風邪をひいたという人が多くいて私もご多分に漏れず数日前からどうも具合が悪い。

頭が痛いし、喉も痛いし、鼻水は出るし、くしゃみも出る。熱こそたいしたことはないのだけど、だるくて何もする気が起きない。

とまぁこんな感じで、どうにか早く治さないといけないのであるが、週末も野球の試合から、地域の野球に関する飲み会があり、今日は息子の小学校の学習発表会でとなかなかゆっくりと休むこともできない。

なんだか良くなるどころか悪くなってきている気がするので、ちゃんと休もう。

鼻のかみすぎで、鼻の下がガビガビである。

|

« 生ゴミ処理機 | トップページ | 小さい悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目ですからね、どうぞお大事に。

投稿: でんでん大将 | 2016年10月16日 (日) 21時04分

でんでん大将さま
ありがとうございます。流行ってるみたいです。

投稿: おっぺら | 2016年10月17日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64357712

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 生ゴミ処理機 | トップページ | 小さい悪魔 »