« 今週末の出来事 | トップページ | 海に約束 »

2016年10月25日 (火)

初運転

今日はなんだか冷える日でした。

8月に新居が完成しましたが、新しい家には床暖房をつけました。

しかし夏から一度もつけたことはありませんでした。

しかしいよいよ寒くなってきましたし、試しにつけてみようと言うことになって、今日初運転。

ほんのり床が暖かくなりました。

猫は喜んでします。なんで暖かいかどうかはわかってないでしょうけど。161025220058074_photo やはり、猫は上手く快適なところを見つけますね。

これまであまりカーペットの上でくつろいでいませんでしたけど、床が暖かくなると、カーペットの上で座っています。

なかなかこっちも快適なんですけど、ランニングコストどうなんでしょ?

|

« 今週末の出来事 | トップページ | 海に約束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64399107

この記事へのトラックバック一覧です: 初運転:

« 今週末の出来事 | トップページ | 海に約束 »