« やっと帰ってきました | トップページ | 秋ですね »

2016年9月16日 (金)

面倒面倒

先日故障して修理に出ていた携帯が治って返ってきた。

故障はメーカーの責任に負うところだったのか、無料であった。

しかし、一週間あまりで2回も携帯のアプリなんかが完全に初期状態に。

また再びアプリ全部入れ直さないといけないのでかなり面倒。

あ~面倒。

しかもlineの認証でトラブって、lineが使えないし。

今日妻が何回かメッセージ送ったらしいのだが、当然読めない。

誰かが私に今日送ったものは私見れませんから。

明日ちゃんと復旧すればいいのだけど。

|

« やっと帰ってきました | トップページ | 秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64213068

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒面倒:

« やっと帰ってきました | トップページ | 秋ですね »