« 夏休み最終日 | トップページ | 初対決 »

2016年9月 1日 (木)

段ボールの山

引っ越ししてから10日くらい経ちましたが、なかなか完全にお片付けが済みません。

ちょっとずつちょっとずつ進んではいます。

おおかたは片づいたのですけどね。160901194840940_photo 我が家にはお片付けの残骸が・・・。

段ボールの山。

これでも半分は捨てたので、実際はこの倍くらいありました。

毎日のように購入した物が届くので、すぐに増えていきます。

まだ買いたいと思う物はあるのですけど、選び切れていません。

店に出かけて買う暇もなかなかないので、パソコンの画面を眺めてネットショッピング。

一つの物を決めるのにもなかなか悩むんですよねぇ。

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 初対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64141903

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボールの山:

« 夏休み最終日 | トップページ | 初対決 »