« 練習がはじまる | トップページ | 段ボールの山 »

2016年8月31日 (水)

夏休み最終日

今日で8月も終わり。明日からはいよいよ新学期。

台風一過で久しぶりに暑い一日。

今回の台風は観測史上初めて東北沿岸に上陸とかで、各地に被害を出したが、富山は特に被害もなく、風も強くなかった。

今日はよも富山で昨年に続き巨人戦が行われた。昨年はチケットを購入するも雨で試合直前に中止となり、チケット払い戻しの憂き目をみてしまった。

今年も行こうかと思ったのだが、ばたばたしているうちにチケットを買いそびれて、どうせ引っ越しやらなにやらでドタバタしそうなので今年はあきらめた。

天候が心配されたが、今日は無事に試合が行われた。

会社の同僚も息子の野球仲間も見に行ったみたいだが、結局また巨人戦を見逃してしまった。

特に巨人ファンというわけでもないのだからいいのだけど。

まったく話が変わってしまうのだが、先日どうも寝違えたらしく、首が回らないし、曲げると痛い。

他にも引っ越しの時に重い荷物を運びまくって腰痛もひどいし、指も突き指したのが良くならない。

歳とともにこういったことがよく起こるというのもそうなのだが、一端起こると治りが遅くなったような気がしてならない。

今日もお祭りの練習に顔を出したのだが、なんだか調子は今ひとつ。

早く体調を戻さないと。

|

« 練習がはじまる | トップページ | 段ボールの山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/64138208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« 練習がはじまる | トップページ | 段ボールの山 »