« 連休だけど | トップページ | 久しぶりのナイター »

2016年7月17日 (日)

ふとした休み

今日は連休の中日で、土曜日月曜日がお仕事の私は、今日だけお休み。

しかし、今日は少年野球の練習試合の予定がありましたので、朝から野球に行かなきゃなぁと思っていたら、なんと雨で試合は中止。

もちろん練習はありましたが、それならばということで野球はお休みして家のことをやることに。

仕事、野球の連続で家の事もおろそかになってます。

今建てている家の建築工事もかなり進んできまして、あと一ヶ月程で新居への引越しがやってきます。

そろそろこの仮住まいも片付け始めなければいけません。

朝からお方付けをして、買い物をしてと久しぶりに家のことをできるお休みとなりました。

とはいっても結局ぜんぜん片付いてはいないのですけど。

引越しというのは面倒なものです。

それを半年の間に二回しなくてはけないのは大変大変。

もっとも一軒家からアパートに引っ越した前回ほどではないのですけどね。

早く家に入って落ち着きたいものです。

ともかく今の仮住まいはネット環境が最悪なので、それが改善される日が待ち遠しいですわ。

ネット環境が悪くてPCの前に座っている時間が激減しております。

それもそうですが、ペットを飼えないアパート住まいなので、実家に預けてある、我が家のニャンコと再び一緒に住める日も待ち遠しいですね。

|

« 連休だけど | トップページ | 久しぶりのナイター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63929246

この記事へのトラックバック一覧です: ふとした休み:

« 連休だけど | トップページ | 久しぶりのナイター »