« 必死 | トップページ | ふとした休み »

2016年7月16日 (土)

連休だけど

海の日の三連休。毎日ムシムシと暑い日が続いています。

なかなか忙しくしております。

連休といっても、それは世の中の話でございまして、今日はお仕事でした。

しばらく前からずっと準備してきた仕事の本番がついに今日から始まりました。

珍しく朝から体を動かし現場で一日肉体労働。

すげぇ汗かきましたね。私のようになまった体でこの暑さで動き回ると熱中症に気をつけなくてはいけませんねぇ。

明日は休みなんですけど、朝から少年野球の予定。天気が心配ですが、正直休みたいですわ。

月曜も仕事なんでねぇ。

仕事か野球かが今年のテーマですかね。来年もだろうけど。

あまり疲れて暑かったので、近所のお店に生ビール飲みに行ってきました。

たくさん働いた後の生ビールおいしいですね。

|

« 必死 | トップページ | ふとした休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63925153

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だけど:

« 必死 | トップページ | ふとした休み »