« 久しぶりの連休 | トップページ | 突然麻雀 »

2016年6月20日 (月)

突然壊れるのね

昨日ブログを書いていたら、突然マウスカーソルがピタッと止まってしまってうんともすんとも動かない。

マウスの裏を見てみると光学のレーザーの部分がまったく光っていない。

クリックはできるのだが、どうやら突然ぶっ壊れたようだ。

最近動きが悪かったとか、調子が悪かったとかそんなことまったくなくて突然。

ワイアレスマウスを使っているので、とりあえず有線のマウスをつけようかと探してみたが、見つからない。

どうやら実家に置いてあるダンボールの山の中に埋もれているのだとおもう。

仮住まいのため仕方がない。

ノートパソコンじゃないのでマウスがないと何もできないんだよね。

案外安物なんですけど、買うとなるとどれを買おうかすごく迷う。

実際マウスって、すごい使用頻度高いので、あまり安物を買うのも考え物。

結局ネットで調べてそのまま注文しました。

|

« 久しぶりの連休 | トップページ | 突然麻雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日、突然壊れました。
それも車のパワーウィンドウです。
動いたり、動かなかったり、突然勝手に開いたり・・・、今日は雨が降ってなくて良かった。coldsweats01

投稿: SILVIA おじさん | 2016年6月20日 (月) 19時34分

SILVIA おじさん
パワーウィンドウが突然勝手に開くというのはあまり聞いたことがないんですがそんなことあるんですね。
開いたら閉じなくなるというのは前に会社の車でありました。
雨が降ると大変ですね。

投稿: おっぺら | 2016年6月21日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63806485

この記事へのトラックバック一覧です: 突然壊れるのね:

« 久しぶりの連休 | トップページ | 突然麻雀 »