« 多数は正しい? | トップページ | スコアブック »

2016年6月27日 (月)

ドライブレコーダー

最近会社の車にドライブレコーダーがつけられました。

私の車にも先週取り付けられました。

随分安くなったみたいです。

丁度ルームミラーの影についていますので、走行中は特に今までと変わりはないです。

こいつが役に立つようなときが来なければそれに越したことはないのですけどね。

普及率は上がってきているのでしょうが、何%くらいなんでしょうか?

思ったよりはっきり映っていますので、他の事故の様子なんかも映るかもしれません。

まだよく説明書を読んでいませんので、操作はあやふやなのですが、とりあえず録音はoffにしておきました。

車の中で大きな声で歌っているのが録音されるとまずいですからね。

歌ってないけど。

|

« 多数は正しい? | トップページ | スコアブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63837810

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー:

« 多数は正しい? | トップページ | スコアブック »