« 今日から長野 | トップページ | 上棟式 »

2016年6月 3日 (金)

出張最後の夜

今日で長野での出張三日目。ぼちぼち順調に進んではいるのだが久しぶりに現場でずっと動き回っているので、足腰が痛い。

体がなまっているなぁ・・・。

長野はいつものことながらからっとした晴天で。今日も気持ちの良い青空が広がっています。

三泊して明日には帰ります。

仕事の後はみんなで食事に行ったり遊びに行ったり。

遊ぶといってもいつものことながらのパチンコ。

恒例の旅うちでございます。

久しぶりに長野市内での出張ですが、いつもはやられっぱなしの出張旅うちで、今回はちょっとだけおもちかえりできそう。

週末に一回帰って来週末にはもう一度来る予定なのですが、そのころには終わりに近づいているはず。

週末にはいろいろと行事もあって、まだまだしばらく落ち着きそうにないです。

|

« 今日から長野 | トップページ | 上棟式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は「リレーマラソン」には出ないんだ。
でも、長野から戻って来てぶっけ本番でしょうか。

投稿: SILVIA おじさん | 2016年6月 4日 (土) 13時26分

SILVIA おじさん
リレーマラソンには出ますよ。会社のメンバーもリレーマラソンに出るために今日長野から帰ってきます。
マラソン走って月曜日にまた現場に戻ります。
しかし私は今年は何かと忙しくて完全に練習不足です。

投稿: おっぺら | 2016年6月 4日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63726880

この記事へのトラックバック一覧です: 出張最後の夜:

« 今日から長野 | トップページ | 上棟式 »