« やっと切った | トップページ | 出張最後の夜 »

2016年6月 1日 (水)

今日から長野

今日から六月。いやぁ、日の経つのは早いものです。

先月のGW終わりころからいろいろと忙しく準備していたお仕事の本番がいよいよ始まった。

今日からは長野県への出張である。

会社のメンバーと外注の作業員を引き連れて今日は朝から移動である。

いい天気で絶好のドライブ日和。

幸先がいい感じ。

今日は明日からの作業の段取りが中心。しっかりと準備していったおかげか初日としては順調
かな。

今回は長野市内のビジネスホテルで宿泊。約二年ぶりに長野市内で宿泊になりますね。

さすがにこっちはからっとしていて、喉がカラカラになります。

今回私は長野で三泊して土曜日には帰る予定なのですが、仕事自体は今月中ごろまで続く予定なのですが、もう一回くらいは行かないとダメかな。

出張中に夕飯を食べる店を探しているのですがどうもなかなか気に入ったお店が見つからなないなぁ。

|

« やっと切った | トップページ | 出張最後の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63717226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から長野:

« やっと切った | トップページ | 出張最後の夜 »