« 祭りが終わったけど | トップページ | 運動会だけど »

2016年5月18日 (水)

一泊出張

最近、写真もなければ、イラストもないというような味気ない記事をポツポツと更新しているのですが、どうもゆっくりとPCの前に座っている暇がない。

じゃぁやめときゃいいと思われるのかもしれないが、あんまり放っておくのもどうももにゃもにゃしてしまうもので。

あわただしくお祭りが終わって落ち着く間もなく、今日は一泊で県外に出張。

朝から車に乗って長野の伊那あたりに向かいました。

今日は非常に天気のいい日で、松本あたりからは北アルプスの山々がきれいに見え、雲一つない真っ青な青空が広がっていました。

安房を越えるか高速で行くのか迷いましたが、きっと疲れているのでしょうね。面倒なので高速で行くことにしました。

今日の目的は挨拶も兼ねた打ち合わせ。しばらく前から現地で仕事を進めていてそれのめどがつきましたので最後の確認もしてきました。

今日は現地で一泊し、明日は長野市内の別のところに下見と打ち合わせという日程です。

お祭りでちょっと力を入れて太鼓をたたきましたので背中の筋肉が痛い。

肩も痛い。

歩き回ったので足も痛い。

本当になまっております。

疲れているので早く寝ればいいものを、ついつい夜更かししてしまうのであります。

|

« 祭りが終わったけど | トップページ | 運動会だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63651463

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊出張:

« 祭りが終わったけど | トップページ | 運動会だけど »