« 運動会だけど | トップページ | 不思議なこともあるもんだ »

2016年5月23日 (月)

暖かを通り越して暑い

今日は凄く暖かな一日でした。夏日だったとか。

汗ばむほどの陽気で、そう言えば今シーズン初のガリガリ君を購入しました。

夏な感じですねぇ。

この陽気で、花粉の飛散が強まって、私の花粉症も今がまさにピーク。

毎年五月の末頃から六月の終わりくらいまでは鼻水ずるずるの辛いシーズンが始まる。

鼻の下が真っ赤である。

目も真っ赤。

痒い痒い。

毎年の事なのだが、このシーズンの花粉症にはみんな不思議がるのですが、毎年言ってますが、花粉症は杉だけじゃないのです。

結構種類が多いんだよ~。

|

« 運動会だけど | トップページ | 不思議なこともあるもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63675052

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かを通り越して暑い:

« 運動会だけど | トップページ | 不思議なこともあるもんだ »