« 仕事でお泊り。 | トップページ | 一泊出張 »

2016年5月17日 (火)

祭りが終わったけど

近頃ちょっと仕事が立て込んでおります。

それが丁度お祭り時期と重なったものだから。

練習に行かないといけないし。もうやけくそで終わってから何とかすると覚悟を決めて。

お祭りの前日は土曜日だったんだけど、前日の準備ギリギリまで仕事をして。

仕事の後はそのまま直接公民館に駆け込んで、前日の準備を済ませて。

帰って寝たのは11時過ぎ。

当日の集合時間は朝の3:30。眠たい目をこすりながらお祭りに向かいます。

今年は久しぶりの日曜日。

朝から天候にも恵まれました。

今年はたくさんの花がありましたので終わったのは午前3:00頃。

いろいろ楽しい事の多いお祭りでした。燃え尽きました。

家に帰って倒れるように寝込んで、月曜は朝早くから片付け。夜にはあとふき。

本番当日は運転しないと行けないのであまり飲めないでしたから、やっとお酒にありつけます。

疲れもたまってます。

今日から会社に行きましたが、体がだるい。

忙しいところ持ってきて、休んだりもしたものだから仕事は山積み。本当は早く帰って寝たいところですが、お祭り期間中のツケをきちんと払わないといけないので、気持ちを切り替えて。

歳とともになかなか疲れが取れなくなっている気が。

本当は当日の写真なんかを載せたりしてきちんと記事を書かなきゃいけないのですが、そんな事をしている暇がないので、後日にまわすかな。

早速明日から1泊で出張。

しばらくこのドタバタが続く感じがします。

|

« 仕事でお泊り。 | トップページ | 一泊出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63646896

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りが終わったけど:

« 仕事でお泊り。 | トップページ | 一泊出張 »