« GW終了 | トップページ | 仕事でお泊り。 »

2016年5月11日 (水)

練習な日々

お祭りの本番までもうちょっと。天気予報ではなんとか晴れそうな感じもするのですがはたしてどうでしょうか?

いよいよ練習の方も後数日を残すのみになり、連日連夜練習に出かけているのですが、おかげであまりPCの前に座っている時間もなく、ここのところブログの更新も滞りがちなのであります。

今年は夜に雨が降ることが多く練習はなかなか満足というわけにはいかないのですが、どうにかなりそうかな。

実際仕事の方も結構忙しく毎日早く帰るのはそれなりに大変なのですが、とりあえず今週末が終わらないとどうにも落ち着きそうにありません。

明日は仕事の都合で1泊してこなくてはいけないので、あと練習にいくのも1回になりました。

毎日忙しくてブログの更新もままならないのもありますが、実際は書くネタがあんまりないだけなのであります。

そう言えば、毎年のようにこうやってお祭りの練習を数週間にわたって行うのですが、年々体の衰えを感じますね。太鼓を叩いていても持久力がなく。

リズム感も衰えている感じ。それだから割と真面目に練習しているのですけどね。

最近ちょっと足を使っただけなのにアキレス腱が痛んでちょっと辛い。

本番は一日中歩き回らないといけないので早く直さないといけないのですが、お薬塗り塗りしてもなかなか治んないんですよねぇ。

|

« GW終了 | トップページ | 仕事でお泊り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63615206

この記事へのトラックバック一覧です: 練習な日々:

« GW終了 | トップページ | 仕事でお泊り。 »