« 練習な日々 | トップページ | 祭りが終わったけど »

2016年5月12日 (木)

仕事でお泊り。

年に何回かお仕事の取引先関係の会合などがある私。

今日はそんな日で珍しくスーツなんか着てネクタイ締めて出かけていきました。

心なしかYシャツがまた縮んだような気がするのは気のせい?

夕方仕事が終わるころに会社を出て、会場について会合があって、その後は懇親会という飲み会。

日ごろ頻繁に顔を合わせる方から、年に一回会うか会わないかの人も。

そこはまぁあれこれ談笑を交えながらの交流会。

もちろんごちそうを食べ酒を飲みながらであります。

今日は木曜日なので当然明日も仕事なのですが、23時過ぎまで盛り上がってました。

最後に温泉に入って、ブログを書いて、明日に備えてとっとと寝ます。

毎度毎度泊まる部屋は会場の都合からツインルーム。

いつも仕事の出張では狭いビジネスホテルが多いのですが、広い部屋にベッドが二つ。でも泊まるのは私一人。

あんまり広くても落ち着かないものです。

|

« 練習な日々 | トップページ | 祭りが終わったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷見か雨晴温泉あたりのことでしょうかね。
週末は天気が良さそうですし、お祭り頑張ってください。

投稿: SILVIA おじさん | 2016年5月13日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63620027

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でお泊り。:

« 練習な日々 | トップページ | 祭りが終わったけど »