« まだまだですな | トップページ | 誕生日(仮) »

2016年4月 2日 (土)

陽気な土曜日

今週末は仕事の予定が無い。

金曜の夜に会社の連中と久しぶりに飲みに行き、楽しくてついついいっぱい飲んだので今日は朝から体調悪し。

当然のように息子の野球の試合があるので、見に行くことにする。

今日は非常に天気がよく、汗ばむほどの陽気。桜の開花も一気に進んだのではないかな。

小学校のグランドで試合があったのだが、校庭の桜のつぼみもほころび、後もう少しで満開といった感じ。160402091142142_photo 地域では春祭りの幟が立ち、試合中にもお囃子の音が聞こえていました。160402120119856_photo 昨日から4月になりましたけど、すっかり春になりましたね。

タイヤを購入して交換しようとコストコに行きましたら。2週間待ちと言われましたcoldsweats02

出遅れたおかげで、まだ春になれませんでした。

|

« まだまだですな | トップページ | 誕生日(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰もが3月31日までは年度末で忙しい思っています。
でも4月1日の新年度になりますと、その忙しさも抜けきってしまうといいますか・・・出来なかったことは仕方がないと思えます。日本人特有の考え方かも知れないですね。
春といえば祭り・・・新しい年のスタートですね。

投稿: SILVIA おじさん | 2016年4月 3日 (日) 12時54分

SILVIA おじさん
新年度になると新卒の新入社員が毎年入ってくるというような大きい会社ではないので、春がスタートという感覚はあまりありませんけど、冬が終わって一区切りついた感じが特にこの頃はしますね。

投稿: おっぺら | 2016年4月 5日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63430680

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気な土曜日:

« まだまだですな | トップページ | 誕生日(仮) »