« 久々に野球観戦 | トップページ | GWスタート »

2016年4月25日 (月)

今年も始まった

来月の15日に行われるお祭りの練習が今日から始まった。

今年は日曜日に当たるので例年になく盛り上がりそうだ。

練習初日に参加しました。

例年のことなのですが、初日はなかなか勘が戻らない。

普段は全く笛も太鼓も触ることがなく練習の約2週間くらいにやるだけだ。

それだから本番に向けて時間もないので一応行けるときは行ってなるべく真面目に練習しないとなかなかちゃんとしたパフォーマンスができない。

別に商売でやっているわけでもないただの町のお祭りなんですけど、楽しみにして見に来てくださる方もいるので、楽しんで帰って行ってもらいたいものです。

「なんだこりゃ?下手くそ」と言われない程度には練習しないとね。

というわけで、本番まではブログの更新もおろそかになるかも。

今の仮住まいのネット環境も最悪で、ワンクリックごとにゆっくりゆっくりページが開くこの環境がPCの前に座ることをおっくうにしている。

もうしばらく辛抱が続きそう。

|

« 久々に野球観戦 | トップページ | GWスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63537423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まった:

« 久々に野球観戦 | トップページ | GWスタート »