« 春の嵐 | トップページ | 久々に野球観戦 »

2016年4月22日 (金)

千曲川八重桜並木

先々週諏訪に行き、先週の金曜は仕事で伊那に行きましたが、今週も今日は長野に行ってきました。

もちろん仕事です。

今回は一人で。

昼一での待ち合わせだったので朝はゆっくりと出発。

しかし今年は、まだGWにもなっていないのに、妙高あたりの山にも全く雪がないなぁ。

打ち合わせは4時頃終わって、再び上信越で帰宅。160422160524138_photo 須坂東ICから小布施PAを過ぎたあたりの千曲川の堤防沿いには遅咲きの八重桜の見事な桜並木があります。

なかなかこいつが見事なタイミングでここを通ることはないのですが、今回はたまたまいい時期に通ることができました。

ソメイヨシノの桜並木はよく見かけますが、八重桜の桜並木もいいものですね。

ま、今日はこれくらいしかいいことはありませんでした。

悪いこともなかったけど。

|

« 春の嵐 | トップページ | 久々に野球観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63522518

この記事へのトラックバック一覧です: 千曲川八重桜並木:

« 春の嵐 | トップページ | 久々に野球観戦 »