« 千曲川八重桜並木 | トップページ | 今年も始まった »

2016年4月24日 (日)

久々に野球観戦

最近はぼちぼち仕事も忙しく、あまり野球の試合を見に行くことはできていなかったのだが、今週は日曜日が休みで、丁度こっちの小学校で練習試合があったことからたまには野球を見に行くかと野球を見に行きました。

二試合行われたのですが、そのうち一試合では審判もしました。

日頃あまり協力もできていないので、できるときには貢献しないとね。

ファウルチップが体にあたったり、ジャッジで問題となるようなこともなく無難にこなした。

シーズンが始まったばかりと思いきや、来週からはもう最初で最大の大会が始まる。

シーズン最初の公式戦が全国大会につながる最後の大会である。

今年は下級生が多いチームでとても「目指せ全国」などと真面目に言えるようなチーム事情ではないのだが、もうあと一週間大会に向けて頑張って練習し悔いのない試合をやってもらいたいものである。

|

« 千曲川八重桜並木 | トップページ | 今年も始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63532493

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に野球観戦:

« 千曲川八重桜並木 | トップページ | 今年も始まった »