« 今年も始まった | トップページ | 次につながるかな? »

2016年4月29日 (金)

GWスタート

今日からゴールデンウィークの連休がスタート。

と行っても特にどこかに出かける予定もなく、妻は連休中ほぼ仕事だし、私も息子の野球やらお祭りの練習やらで忙しいかな。

暦通りの休みなので結構いっぱい休みはあるのだけど、なんだかスッと終わってしまいそうな感じです。

明日は、いよいよ今シーズン初の公式戦にして最大の大会の初戦が始まります。

息子ももちろん出場する予定なのですが、ちゃんと活躍できるかな?

ヒットの一本でも打ってくれればいいのですが・・・。

明日は朝から応援に行ってきます。

|

« 今年も始まった | トップページ | 次につながるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も暦通りのGWです。
別に忙しいわけではありませんので、有休を入れて長いお休みにしたいのですが、有休を取りにくい体質のブラック職場に勤めております。coldsweats01

投稿: SILVIA おじさん | 2016年5月 1日 (日) 08時41分

SILVIA おじさん
今年は2日を休みにすれば長い連休になるのですが、みなさんはどうしてらっしゃるのでしょうか。
有給は特に問題なく取れるし、代休も大量にあるのですが、明日は仕事に行ってきます。
馬鹿になりそうなんで。

投稿: おっぺら | 2016年5月 1日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63556644

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« 今年も始まった | トップページ | 次につながるかな? »